人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第18回「ちばわん ねこ親会 in 品川」のご報告

夏本番★「ちばわん ねこ親会」 7月に入ってからの猛暑&先日の台風で
お天気が心配されましたが、7月下旬にしては過ごしやすい天候に恵まれました。
会場はいつもお世話になっている、西大井「ウェルカムセンター原」です。
ありがとうございました!

この時期は、子ねこがたくさん保護されます。
何と、今回エントリーのねこさんは過去最高の「51匹」・・・ねこ親会メンバーもびっくり!!


第18回「ちばわん ねこ親会 in 品川」のご報告_b0214836_18181484.jpg

今回もご協力企業さまがご寄付くださいました、受付の幕を使わせて頂きました。
ありがとうございました!


第18回「ちばわん ねこ親会 in 品川」のご報告_b0214836_18184985.jpg

「51匹」全てのねこさんをご紹介出来ず残念ですが、ビッシリと貼られています。
どのねこさんも・・・それぞれ個性もあり、本当にかわいいんですよ♪


第18回「ちばわん ねこ親会 in 品川」のご報告_b0214836_18191887.jpg

今回はたくさんのねこさんがエントリーした為、会場のレイアウトもビッシリです。
その為、好評の「ふれあいルーム」は中止とさせて頂きました。
楽しみにご来場してくださったみなさま、本当に申し訳ございませんでした。

※今後も「ふれあいルーム」は続けてまいりますが、ねこさんのエントリーが多い時は直前に中止となる場合がございます。何卒ご了承ください。


夏に『ねこ親会』が開催されるのは、これで3年目・・・ちょっと不安がありました。
実は・・・夏の来場者さまの数は、毎年少ないんですね。
みなさん夏休みに旅行へお出掛なさったり、まぁ・・・暑い時にねこを迎えたいと
思う人は少ないと思います。


第18回「ちばわん ねこ親会 in 品川」のご報告_b0214836_026732.jpg

しかし!今年の『ねこ親会』は、そんな不安を吹き飛ばしてくださるほどに
たくさんの来場者さまにお越し頂きました~♪


では参加のねこさん達・・・ちょっとだけご紹介させて頂きますね! 


第18回「ちばわん ねこ親会 in 品川」のご報告_b0214836_18211978.jpg

かわいい子ねこちゃんが大集合~♪ 「新しい家族になるのは、誰かニャ~?」


第18回「ちばわん ねこ親会 in 品川」のご報告_b0214836_18214012.jpg

子ねこちゃんのかわいさは世界一★ 「しっかりアピールして、がんばるニャ♪」


第18回「ちばわん ねこ親会 in 品川」のご報告_b0214836_1822675.jpg

でも・・・知らない場所に来て、ご機嫌が悪いねこさんも! 「もう帰りたいニャン」


第18回「ちばわん ねこ親会 in 品川」のご報告_b0214836_0264015.jpg

午後になっても、多くの来場者さまがいらっしゃり・・・アンケートをたくさん頂きました。
おかげさまで多くのねこさん達が、新しい家族と赤い糸を結ぶことが出来ました♪
今回の「ねこ親会」で、新しい家族が決定したねこさんのご紹介です。


ハーゲンくん おめでとう!
第18回「ちばわん ねこ親会 in 品川」のご報告_b0214836_18232116.jpg

※きょうだいのダッツくんと一緒に迎えて頂きます


ダッツくん おめでとう!
第18回「ちばわん ねこ親会 in 品川」のご報告_b0214836_18234454.jpg

※きょうだいのハーゲンくんと一緒に迎えて頂きます


がっちゃん おめでとう!
第18回「ちばわん ねこ親会 in 品川」のご報告_b0214836_1824667.jpg



ももちゃん おめでとう!
第18回「ちばわん ねこ親会 in 品川」のご報告_b0214836_18242955.jpg



モンドくん おめでとう!
第18回「ちばわん ねこ親会 in 品川」のご報告_b0214836_18244734.jpg



ちっちちゃん おめでとう!
第18回「ちばわん ねこ親会 in 品川」のご報告_b0214836_1825812.jpg



ぽにょちゃん おめでとう!
第18回「ちばわん ねこ親会 in 品川」のご報告_b0214836_18252912.jpg

※みどりいろくんと一緒に迎えて頂きます


みどりいろくん おめでとう!
第18回「ちばわん ねこ親会 in 品川」のご報告_b0214836_1826196.jpg

※ぽにょちゃんと一緒に迎えて頂きます


ちびたくん おめでとう!
第18回「ちばわん ねこ親会 in 品川」のご報告_b0214836_18262466.jpg



たわしーちゃん おめでとう!
第18回「ちばわん ねこ親会 in 品川」のご報告_b0214836_18264984.jpg



クゥークくん おめでとう!
第18回「ちばわん ねこ親会 in 品川」のご報告_b0214836_1827996.jpg



チェハくん おめでとう!
第18回「ちばわん ねこ親会 in 品川」のご報告_b0214836_18272747.jpg



コメットちゃん おめでとう!
第18回「ちばわん ねこ親会 in 品川」のご報告_b0214836_18274649.jpg



ちゃーちゃん おめでとう!
第18回「ちばわん ねこ親会 in 品川」のご報告_b0214836_1828934.jpg



小梅ちゃん おめでとう!
第18回「ちばわん ねこ親会 in 品川」のご報告_b0214836_0392710.jpg


※お話の進んでいるねこさんにつきましては決まり次第お知らせいたします。


第18回「ちばわん ねこ親会 in 品川」のご報告_b0214836_18283483.jpg

本当にいつも、たくさんの物資のご支援を頂きありがとうございます!
『いぬ親会 in 品川』の報告ブログにて詳細をご紹介しておりますので
そちらも是非ご覧ください。

第14回「ちばわん いぬ親会in品川」のご報告

次回の開催は8月28日(です。
みなさまのお越しを・・・心よりお待ちしておりますニャン♪
by c_shinagawacat | 2011-08-01 18:36 | ねこ親会のご報告


品川区西大井で開催する、 『ちばわんねこ親会in品川』の開催情報ブログです

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちばわんリンク

カテゴリ

全体
ねこ親会のお知らせ
ねこ親会のご報告
お願い
お知らせ
動画
未分類

以前の記事

2016年 03月
2015年 12月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月

最新の記事

ホームページリニューアルのお..
at 2016-03-01 21:14
ちばわんの趣旨
at 2015-12-31 23:00
猫と楽しく暮らすために
at 2015-12-31 22:54
ご支援、ご協力のお願いです
at 2015-12-31 21:00
第60回ねこ親会in品川のお..
at 2015-02-22 13:30

フォロー中のブログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
ボランティア

画像一覧