カテゴリ:ねこ親会のご報告( 34 )

第58回ねこ親会in品川のご報告

11月30日(日)、品川区西大井の「ウェルカムセンター原」にて
第58回ちばわんねこ親会を開催しました。

ウェルカムセンター原のスタッフの皆様、いつもご協力ありがとうございます。

2014年最後のねこ親会となりましたが、いつも以上に多くの方にご来場いただきました。
b0214836_2332849.jpg

寒い中足を運んでいただいた皆さま、ありがとうございました。

今回は17頭のねこ達が参加しました。

当日のねこ達の様子はこちらです。

b0214836_22192761.jpg

b0214836_2234732.jpg

b0214836_22201121.jpg

気持ち良さそうに寝ている姿も見られました。
b0214836_2221463.jpg


子猫たちは元気いっぱいに参加してくれました。
b0214836_22213052.jpg

b0214836_2233383.jpg

b0214836_22291316.jpg

カメラに猫パンチ。
b0214836_22294018.jpg


こちらは頂いた支援物資です。
b0214836_22385784.jpg

支援物資は保護ねこの為に大切に使わせていただいております。
いつもありがとうございます。

ご寄附の詳細につきましては同時開催の「ちばわん いぬ親会in品川」のブログで報告させていただいております。

そちらも合わせてご覧ください。

ちばわん いぬ親会in品川のブログ → http://shinagawad.exblog.jp/


そして今回、2頭の仔にねこ親さまが決定しました!

トト吉ちゃん、おめでとう!
b0214836_2241186.jpg


ロイズちゃん、おめでとう!
b0214836_2246510.jpg


ほかの仔も引き続きねこ親さま募集中です!

ネットでも募集しておりますので、
ぜひご覧ください!


ちばわんホームページ → http://www.chibawan.net/

ねこ親会に参加していない仔も募集しております。
気になる保護ねこがいましたら、ちばわんHPよりお問い合わせください。

*お話のすすんでいるねこに関しましては決定次第ご報告してまいります*


次回の品川区西大井でのねこ親会は
1月25日(日)13時~15時30分の予定です。
場所は同じく「ウェルカムセンター原」です。


是非、可愛い猫たちに会いにきてくださいね!
[PR]
by c_shinagawacat | 2015-01-04 22:50 | ねこ親会のご報告

第56回ねこ親会in品川のご報告

10月26日(日)、品川区西大井の「ウェルカムセンター原」にて「第56回ちばわんねこ親会in品川」を開催いたしました。
いつもご協力いただいているウェルカムセンター原のスタッフの皆様、今回もありがとうございました。


b0214836_145137.jpg



参加頭数は8頭でした。


b0214836_146394.jpg



いつもよりこぢんまりした感じですが、
たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました!

では参加したねこの会場での様子をお知らせしますね。


b0214836_1484365.jpg


b0214836_1482968.jpg


b0214836_1485681.jpg


b0214836_1491577.jpg


b0214836_1493539.jpg


b0214836_1495531.jpg


b0214836_14103196.jpg


b0214836_14105344.jpg



残念ながらご縁がつながった仔はいませんでしたが、
熱心に預かりボランティアの話を聞いてくださる方もたくさんいらっしゃいました。
今後につながっていけばよいなと思います(^^)

※11月13日追記・・・おくらくんとめかぶちゃんにご縁がつながりました!!
2頭一緒のお家に迎えていただきます♪


今回参加した仔は引き続きねこ親様を募集しております。
また、ちばわんでは他にもたくさんのねこ、いぬを預かっています。
HPもご覧いただき、保護犬、保護猫を家族に迎えることをご検討いただけると嬉しいです。

ちばわんHP → 


今回もたくさんのご支援物資やご寄付をいただきました。
いつもありがとうございます!
全て保護猫、保護犬のために大切に使わせていただきます。


b0214836_1421361.jpg



また今回、ねこのハンモックや小物を手作りして販売し、売上を地域猫活動などに寄付していらっしゃる
にゃんにゃんにゃんもっくさんのお品物を会場で販売させていただきました。
会場での売上はちばわんの活動費として大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!


b0214836_14251062.jpg



ねこが潜れる可愛いにゃんぶくろ、オシャレな生地のまたたびキッカー等々、ねこにも飼い主さんにも
嬉しい小物がたくさん♪
インターネットでの販売もございますので是非ご覧ください。

にゃんにゃんにゃんもっくのお店 → 

ご支援物資やご寄付の詳細につきましては同時開催の「ちばわんいぬ親会in品川」のブログで紹介させていただいております。

ちばわんいぬ親会in品川のブログ → 


次回のねこ親会は11月30日(、場所は同じく品川区西大井の「ウェルカムセンター原」です。
今年最後のねこ親会です。
皆様、どうぞご来場ください!
[PR]
by c_shinagawacat | 2014-11-08 14:39 | ねこ親会のご報告

第55回ねこ親会in品川のご報告

9月28日(日)、秋晴れの良いお天気の中、品川区西大井の「ウェルカムセンター原」にて、ねこ親会を開催いたしました。
いつもご協力くださうウェルカムセンター原のスタッフの皆さん、今回もありがとうございました。

参加したねこをご紹介します。


b0214836_2253541.jpg


b0214836_22541998.jpg


b0214836_22552058.jpg


b0214836_2255527.jpg


b0214836_22545830.jpg



上記の仔たちは引き続きねこ親様募集中です。
ちばわんホームページでも募集しておりますので、そちらも是非ご覧くださいね!
参加していない仔もたくさん載っていますよ(^^)

参加頭数は9頭と少なめでしたが3頭の仔にご縁がつながりました。


b0214836_23245985.jpg


b0214836_23252632.jpg


b0214836_23254394.jpg


※お話の進んでいる仔につきましては決定次第お知らせしてまいります。


今回もたくさんのご支援物資、ご寄付をいただきました。


b0214836_23292069.jpg



本当にありがとうございました。
全て保護ねこの為に大切に使わせていただきます。

ご寄付の詳細につきましては同時開催の「ちばわん いぬ親会in品川」のブログで報告させていただいております。
そちらも合わせてご覧ください。

次回のねこ親会は10月26日(日) 12:00~15:00です。
場所は今回と同じく品川区西大井「ウェルカムセンター原」です。


皆様のご来場をお待ちしております!
[PR]
by c_shinagawacat | 2014-10-18 23:37 | ねこ親会のご報告

第53回ねこ親会in品川のご報告

8月31日(日)、品川区西大井の「ウェルカムセンター原」にて
第53回ちばわんねこ親会を開催しました。

ウェルカムセンター原のスタッフの皆様、いつもご協力ありがとうございます。

当日のねこ達の様子はこちらです。

b0214836_2046245.jpg

b0214836_20464866.jpg
b0214836_20472890.jpg

みんな色々な表情を見せてくれました!
b0214836_20512268.jpg

b0214836_20513633.jpg
b0214836_20515364.jpg
b0214836_2053157.jpg


当日の会場の様子です。
たくさんの方に足を運んでいただきました。ありがとうございました。
b0214836_2225427.jpg

b0214836_21171877.jpg


こちらは、ふれあいコーナーの様子です。
気になった猫を抱っこしたり、猫の一時預かりボランティアにお話を聞くことができます。
b0214836_217972.jpg


今回いただいた支援物資です。
支援物資は保護ねこの為に大切に使わせていただいております。
いつもありがとうございます!
b0214836_21163381.jpg


ご寄附の詳細につきましては同時開催の「ちばわん いぬ親会in品川」のブログで報告させていただいております。

そちらも合わせてご覧ください。

ちばわん いぬ親会in品川のブログ → http://shinagawad.exblog.jp/


そして今回、2頭の仔にねこ親さまが決定しました!

ほっけちゃん、おめでとう!
b0214836_21213121.jpg


メイちゃん、おめでとう!
b0214836_21215596.jpg


ほかの仔も引き続きねこ親さま募集中です!

ネットでも募集しておりますので、
ぜひご覧ください!


ちばわんホームページ → http://www.chibawan.net/

ねこ親会に参加していない仔も募集しております。
気になる保護ねこがいましたら、ちばわんHPよりお問い合わせください。

*お話のすすんでいるねこに関しましては決定次第ご報告してまいります*


次回の品川区西大井でのねこ親会は
9月28日(日)12時~15時の予定です。
場所は同じく「ウェルカムセンター原」です。


また9月20日(土)には横須賀市の特別養護老人ホームさくらの里山科にてねこ親会を開催します。
詳細は、http://shonandog.exblog.jp/をご覧ください!


是非、可愛い猫たちに会いにきてくださいね!
[PR]
by c_shinagawacat | 2014-09-09 21:30 | ねこ親会のご報告

第52回ねこ親会in品川のご報告

7月27日(日)、品川区西大井の「ウェルカムセンター原」にて
第52回ちばわんねこ親会を開催しました。

ウェルカムセンター原のスタッフの皆様、いつもご協力ありがとうございます。

今回は16頭の猫が参加しました。
b0214836_19242715.jpg

b0214836_1925185.jpg


元気いっぱいの仔もいれば、
b0214836_19383054.jpg


初めての参加で隠れてしまう仔も。
b0214836_19392362.jpg

b0214836_19394771.jpg

b0214836_2063898.jpg


ウトウトする仔もいます。
b0214836_19403057.jpg


参加ねこ同士、仲良くする姿も見られました。
b0214836_2031382.jpg


そして今回、5頭の仔にねこ親さまが決定しました!

希羅(きら)ちゃん、おめでとう!
b0214836_19462479.jpg

小鞠(こまり)ちゃん、おめでとう!
b0214836_19464762.jpg

希羅ちゃんと小鞠ちゃんは2頭一緒に迎えていただきます。

希(まれ)ちゃん、おめでとう!
b0214836_1947499.jpg

望(ぼう)ちゃん、おめでとう!
b0214836_19472125.jpg

希ちゃんと望ちゃんは2頭一緒に迎えていただきます。

モスコちゃん、おめでとう!
b0214836_1948882.jpg


ほかの仔も引き続きねこ親さま募集中です!

ネットでも募集しておりますので、
ぜひご覧ください!


ちばわんホームページ → http://www.chibawan.net/

ねこ親会に参加していない仔も募集しております。
気になる保護ねこがいましたら、ちばわんHPよりお問い合わせください。

*お話のすすんでいるねこに関しましては決定次第ご報告してまいります*


こちらは当日の会場の様子です。
暑い中、足を運んでくれた皆さま、ありがとうございました。
b0214836_2021481.jpg


こちらは今回いただいた支援物資です。
b0214836_19594837.jpg


支援物資は保護ねこの為に大切に使わせていただいております。
いつもありがとうございます!

ご寄附の詳細につきましては同時開催の「ちばわん いぬ親会in品川」のブログで報告させていただいております。

そちらも合わせてご覧ください。

ちばわん いぬ親会in品川のブログ → http://shinagawad.exblog.jp/



次回の品川区西大井でのねこ親会は
8月31日(日)12時~15時の予定です。


場所は同じく「ウェルカムセンター原」です。

皆さまのお越しをお待ちしています!
[PR]
by c_shinagawacat | 2014-08-10 20:09 | ねこ親会のご報告

第48回ねこ親会in品川のご報告

5月25日(日)、品川区西大井のウェルカムセンター原にて第48回ちばわんねこ親会を開催しました。

ウェルカムセンター原のスタッフの皆様、ご協力いただきありがとうございました。

そして足を運んでいただきました皆様に、心より御礼申し上げます。

今回は参加猫の数が4頭とこじんまりした会となりました。

参加した子の様子はこちらです。

b0214836_00295531.jpg
b0214836_00294764.jpg
b0214836_00293316.jpg
b0214836_00295114.jpg

こちらは会場の様子です。

b0214836_00294232.jpg

ふれあいコーナーも設置しました。
ふれあいコーナーでは、ねこ親希望者の方に、参加猫を抱っこしていただき、
預かりボランティアが日常の様子などをお話します。

☆お話の進んでいる猫に関しましては決定次第ご報告して参ります。

他の子たちも引き続きねこ親様募集中です。
ネットでも募集しておりますのでぜひご覧ください。

■ちばわんホームページ  http://www.chibawan.net/

今回のねこ会に参加していない子も募集中です。
気になる猫がいましたら、ちばわんホームページよりお問い合わせください。


今回頂いた支援物資です。
b0214836_00295948.jpg


皆様のご支援に感謝いたします。
保護猫たちのために大切に使わせていただきます。

ご寄付の詳細については同時開催のちばわんいぬ親会in品川のブログで報告させていただいておりますので、そちらも併せてご覧ください。

■ちばわんいぬ親会in品川のブログ http://shinagawad.exblog.jp/

次回の品川区西大井でねこ親会は6月22日(日)12時から15時までの予定です。

場所は同じくウェルカムセンター原です。

様のお越しをお待ちしております!


[PR]
by c_shinagawacat | 2014-06-02 22:02 | ねこ親会のご報告

第47回ねこ親会in品川のご報告

4月27日(日)、品川区西大井の「ウェルカムセンター原」にて
第47回ちばわんねこ親会を開催しました。

ウェルカムセンター原のスタッフの皆様、ご協力ありがとうございました。

今回はいつも以上に多くの方にご来場いただけました。
足を運んでくれた皆さま、どうもありがとうございました!

参加したのは12頭のねこ達です。
ねこ達の様子はこちらです。
b0214836_22553033.jpg


こちらは会場の様子です。
b0214836_16485081.jpg


ふれあいコーナーもにぎわっていました!
気になる猫がいましたら、抱っこすることもできます。
b0214836_22193844.jpg

b0214836_2220645.jpg

b0214836_2220267.jpg


そして今回は、4頭の仔にご縁がつながりました!

クロエちゃん、おめでとう!
b0214836_205556100.jpg


サブリナちゃん、おめでとう!
b0214836_2102448.jpg


ティファニーちゃん、おめでとう!

b0214836_212499.jpg

サブリナちゃんとティファニーちゃんは2頭一緒に迎えていただきます。

のりおちゃん、おめでとう!
b0214836_2021392.jpg

*のりおちゃんは、お見合いのみで参加しました。


*お話のすすんでいるねこに関しましては決定次第ご報告してまいります*

他の仔達も引き続きねこ親さま募集中です。
ネットでも募集しておりますので、ぜひご覧ください!


ちばわんホームページ → http://www.chibawan.net/

ねこ親会に参加していない仔も募集しております。
気になる保護ねこがいましたら、ちばわんHPよりお問い合わせください。

今回いただいた支援物資です。
皆さまのご支援に感謝いたします。保護ねこ達の為に大切に使わせていただきます。
b0214836_1647826.jpg


ご寄附の詳細につきましては同時開催の「ちばわん いぬ親会in品川」のブログで報告させていただいております。
そちらも合わせてご覧ください。

ちばわん いぬ親会in品川のブログ → http://shinagawad.exblog.jp/

次回の品川区西大井でのねこ親会は
5月25日(日)12時~15時の予定です。


場所は同じく「ウェルカムセンター原」です。

皆さまのお越しをお待ちしています!
[PR]
by c_shinagawacat | 2014-05-05 22:06 | ねこ親会のご報告

第46回ねこ親会in品川のご報告

3月2日(日)、品川区西大井の「ウェルカムセンター原」にて
第46回ちばわんねこ親会を開催しました。

ウェルカムセンター原のスタッフの皆様、いつもご協力ありがとうございます!

こちらは会場の様子です。
寒い中、たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました。

b0214836_1937514.jpg

b0214836_19382535.jpg


気になる猫がいましたら、ふれあいコーナーで抱っこしたり遊んだりすることもできます。
b0214836_1943163.jpg


今回参加したねこ達の様子です。
b0214836_2003472.jpg


お気に入りの毛布やベッドに潜り込んでいる仔もいました。
b0214836_2032051.jpg

隠れ方も様々です。
b0214836_2033643.jpg
b0214836_204137.jpg


そして今回、6頭の仔にご縁がつながりました!

りあんちゃん おめでとう!
b0214836_2082739.jpg


拓ちゃん おめでとう!
b0214836_209268.jpg


結衣ちゃん おめでとう!
b0214836_2093086.jpg


ちひろちゃん おめでとう!
b0214836_20102531.jpg


ちょびんちゃん おめでとう!
b0214836_20105493.jpg


ちひろちゃんとちょびんちゃんは2頭一緒に迎えていただきます!

しおちゃん おめでとう!
b0214836_2301297.jpg


*お話のすすんでいるねこに関しましては決定次第ご報告してまいります*

他の仔達も引き続きねこ親さま募集中です。
ネットでも募集しておりますので是非ご覧ください!

ちばわんホームページ → http://www.chibawan.net/

また、預かり宅でのお見合いも可能です。
会場では見られないリラックスした姿も見られます。

気になる保護ねこがいましたら、ちばわんHPよりお問い合わせください。

今回もたくさんの物資やご寄附をいただきました。
いつもありがとうございます!
b0214836_2023636.jpg


支援物資の中に手作りのオモチャがありました。
またたびのニオイつきで、参加猫たちに大人気でした!
b0214836_20271958.jpg


ご寄附の詳細につきましては同時開催の「ちばわん いぬ親会in品川」のブログで報告させていただいております。
そちらも合わせてご覧ください。

ちばわん いぬ親会in品川のブログ → http://shinagawad.exblog.jp/

次回の品川区西大井でのねこ親会は4月27日()12時~15時の予定です。
場所は同じく「ウェルカムセンター原」です。

皆さまのお越しをお待ちしています!
[PR]
by c_shinagawacat | 2014-03-09 20:44 | ねこ親会のご報告

第45回ねこ親会in品川のご報告

1月12日(日)、品川区西大井の「ウェルカムセンター原」にて第45回ちばわんねこ親会を開催しました。
ウェルカムセンター原のスタッフの皆様、ご協力いただきありがとうございました!

b0214836_23554811.jpg

b0214836_23574242.jpg


2014年最初のねこ親会となりました。
皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします。

参加猫が16頭と少なめでしたが、多くの方にご来場いただきました。
寒い中お越し頂き、ありがとうございました。

当日の猫たちの様子です。

b0214836_2358374.jpg


今回は1頭の仔にご縁がつながりました!!

072.gifアヤちゃん、おめでとう!072.gif
b0214836_23591020.jpg


*お話のすすんでいるねこに関しましては決定次第ご報告してまいります*


他の仔達も引き続きねこ親さま募集中です。
ネットでも募集しておりますので是非ご覧ください!

ちばわんホームページ → http://www.chibawan.net/

また、預かり宅でのお見合いも可能です。
会場では睨みをきかせていた仔も、お家では甘えん坊だったりします。
b0214836_002239.jpg


気になる保護ねこがいましたら、ちばわんHPよりお問い合わせください。

今回もたくさんの物資やご寄附をいただきました。
本当にありがとうございました。
b0214836_005314.jpg


いただいた物資やご寄附は全て保護ねこの為に大切に使わせていただきます。

ご寄附の詳細につきましては同時開催の「ちばわん いぬ親会in品川」のブログで報告させていただいております。
そちらも合わせてご覧ください。

ちばわん いぬ親会in品川のブログ → http://shinagawad.exblog.jp/

次回の品川区西大井でのねこ親会は3月2日()12時~15時の予定です。
場所は同じく「ウェルカムセンター原」です。

是非、かわいい猫たちに会いにきてくださいね!
[PR]
by c_shinagawacat | 2014-01-18 00:02 | ねこ親会のご報告

第44回ねこ親会in品川のご報告

12月8日(日)、品川区西大井の「ウェルカムセンター原」にて第44回ちばわんねこ親会を開催しました。
ご協力いただいたウェルカムセンター原のスタッフの皆様、いつもありがとうございます!

b0214836_229175.jpg


2013年最後のねこ親会となりましたが、たくさんの方にご来場いただきました。
寒い中ご来場いただき、ありがとうございました。

b0214836_2210215.jpg

b0214836_22104983.jpg


そして5頭の仔にご縁が繋がりました!

058.gifとろろちゃん、おめでとう!058.gif
b0214836_2213348.jpg


058.gifぷっかちゃん、おめでとう!058.gif
b0214836_22134497.jpg

とろろちゃんとぷっかちゃんは2頭一緒に迎えていただきます。

058.gifエマちゃん、おめでとう!058.gif
b0214836_22202499.jpg


058.gifぽぽちゃん、おめでとう!058.gif
b0214836_2221168.jpg


058.gifりりちゃん、おめでとう!058.gif
b0214836_0165239.jpg

*お話のすすんでいるねこに関しましては決定次第ご報告してまいります*

こちらは会場でのねこ達の様子です。
38頭が参加しました。
b0214836_0212584.jpg


リラックスしてウトウトしている仔もいれば
b0214836_22222594.jpg

b0214836_22223218.jpg


緊張のあまり隠れてしまったり、ご機嫌斜めの仔も。
b0214836_2222558.jpg

b0214836_22231587.jpg


この仔達も引き続きねこ親さま募集中です。
ネットでも募集しておりますので是非ご覧ください!

ちばわんホームページ → http://www.chibawan.net/

今回不参加だったねこ達も預かり宅でのお見合いも可能です。
会場では見られない、もっとリラックスした姿が見られますので気になる保護ねこがいましたら、ちばわんHPよりお問い合わせください。

今回もたくさんの物資やご寄附をいただきました。
b0214836_22244943.jpg


参加ねこ達へのクリスマスプレゼントもいただきました!
b0214836_22251266.jpg


いただいた物資やご寄附は全て保護ねこの為に大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

ご寄附の詳細につきましては同時開催の「ちばわん いぬ親会in品川」のブログで報告させていただいております。
そちらも合わせてご覧ください。

ちばわん いぬ親会in品川のブログ → http://shinagawad.exblog.jp/

次回の品川区西大井でのねこ親会は1月12日(です。
場所は同じく「ウェルカムセンター原」です。

是非、ご来場ください!

皆様のおかげで、
今年もたくさんの保護ねこに新しいご家族へのご縁を繋ぐことができました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください!
[PR]
by c_shinagawacat | 2013-12-19 00:17 | ねこ親会のご報告


品川区西大井で開催する、 『ちばわんねこ親会in品川』の開催情報ブログです

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちばわんリンク

カテゴリ

全体
ねこ親会のお知らせ
ねこ親会のご報告
お願い
お知らせ
動画
未分類

以前の記事

2016年 03月
2015年 12月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

最新の記事

ホームページリニューアルのお..
at 2016-03-01 21:14
ちばわんの趣旨
at 2015-12-31 23:00
猫と楽しく暮らすために
at 2015-12-31 22:54
ご支援、ご協力のお願いです
at 2015-12-31 21:00
第60回ねこ親会in品川のお..
at 2015-02-22 13:30

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
ボランティア

画像一覧