第24回「ちばわんねこ親会 in 品川」のご報告

3月11日、西大井のウェルカムセンター原にて第24回「ちばわんねこ親会in品川」を開催しました。
ウェルカムセンター原の皆様、今回もお世話になりました。

東日本大震災からちょうど1年のこの日、亡くなられた方への哀悼の意を表し発生時刻の午後2時46分に
黙とうをささげました。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
そして1日も早い復興を心から願っております。


今回は参加頭数が10頭と少なめで、ほとんどが成猫だったせいかのんびりした雰囲気のねこ親会となりました。



b0214836_12542511.jpg




恒例となった「ふれあいルーム」でも、いつもよりゆっくりねことふれあう事ができたようです。



b0214836_132678.jpg




※ふれあいルームのご利用は「このねこを是非家族に!」というねこ親希望者さまに限らせていただいております。
また、参加頭数が非常に多い時などは中止させていただく場合があります。
何卒ご了承ください。




今回参加したねこの会場での様子をちょっとご紹介します!
預かりさんがブログをやっているねこは名前をクリックするとブログが見られます。
気になる子がいたらチェックしてくださいね(^^)



☆チョコラータちゃん☆
b0214836_17144810.jpg


チョコラータちゃん、とっても美ねこさんなのですが人の出入りの激しい会場では終始緊張気味で本領を発揮できなかったようです。
チョコちゃんにも良いご縁がありますように!


☆白美(しろみ)ちゃん☆
b0214836_17242363.jpg


穏やかな雰囲気の白美ちゃん、この子もやはり緊張気味・・・
以前一緒にねこ親会に参加していた白美ちゃんの子供、ぽちおくんにはねこ親様が決まりました。
白美ちゃんも頑張ろうね!


☆タイガくん☆
b0214836_17305895.jpg


精悍な顔立ちに似合わずフレンドリーなタイガくん、会場でも緊張する事なく人懐っこさをアピールしてました。
前足に障害がありますが、家の中で暮らすには支障がない程度だそうです。
イケメンねことの楽しい生活、いかがですか?


☆ぽてとくん☆
b0214836_17445240.jpg


終始まったりのんびりのぽてとくん、小さなお子さんに「ぽてち~っ!」と呼ばれても動じない穏やかなねこでした。
今回ご縁はありませんでしたが、ふれあいルームに入った時も来場者さまのおひざに静かに乗って寛いでいる姿がとても可愛かったです。
次回は素敵なご縁が見つかりますように!


☆ダイくん☆
b0214836_17495446.jpg


☆シグくん☆
b0214836_17502710.jpg


一緒にケージに入っていたダイくんとシグくんはとっても仲良し♪
そしてこのねこたち、以前からここにいたかのようなリラックスっぷりで物怖じナシ、
人馴れ抜群で来場者さまがケージを覗き込むと近づいてスリスリしてました。
ダイくん、シグくんにも素敵なねこ親様が見つかりますように!


ちばわんでは「ねこ親会」に参加しているねこ以外にもたくさんのねこを保護しています。
募集ページも是非ごらんください! → ★(募集ページトップ)

そして「是非このねこを我が家に!」と思ってくださった方はこちら → ★(ねこ親さん希望アンケート)


よろしくお願いいたします<(_ _)>



今回ねこ親さまが決定したのはこちらの4頭です!



072.gifあくあくん、おめでとう!072.gif
b0214836_18225196.jpg




072.gif天くん、おめでとう!072.gif
b0214836_18235678.jpg




072.gifサビちゃん、おめでとう!072.gif
b0214836_1825918.jpg




072.gifトトちゃん、おめでとう!072.gif
b0214836_18254214.jpg



※現在お話の進んでいるねこにつきましては決定次第お知らせしてまいります。



今回も物資やご寄附、差し入れをたくさん頂戴いたしました。本当にありがとうございました。
全て保護ねこの為に大切に使わせていただきます。



b0214836_18281498.jpg




物資やご寄附の詳細につきましては同時開催の「ちばわんいぬ親会in品川」の報告ブログでご紹介させていただいています。
そちらもご覧ください → 「ちばわんいぬ親会in品川」のブログ



次回のねこ親会は「4月22日() 午後12:00~15:00」です。
場所は同じ品川区西大井の「ウェルカムセンター原」です。

是非ご来場くださいね♪
[PR]
by c_shinagawacat | 2012-03-18 13:05 | ねこ親会のご報告


品川区西大井で開催する、 『ちばわんねこ親会in品川』の開催情報ブログです

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちばわんリンク

カテゴリ

全体
ねこ親会のお知らせ
ねこ親会のご報告
お願い
お知らせ
動画
未分類

以前の記事

2016年 03月
2015年 12月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

最新の記事

ホームページリニューアルのお..
at 2016-03-01 21:14
ちばわんの趣旨
at 2015-12-31 23:00
猫と楽しく暮らすために
at 2015-12-31 22:54
ご支援、ご協力のお願いです
at 2015-12-31 21:00
第60回ねこ親会in品川のお..
at 2015-02-22 13:30

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
ボランティア

画像一覧